2020/08/19 08:31


ハーブガーリックオイル


one dish accent の『ハーブガーリックオイル』は農園で採れたハーブと青森県産のホワイト六片を低温のオリーブオイルでじっくり加熱し、素材の香りと旨味を残した無添加のハーブガーリックオイルです。



スプーンですくってそのままかける!

塗る!炒める!煮る!

ガーリックトーストはもちろん、炒めものやパスタ、ステーキ、サラダ、スープ等すべての料理に使える万能調味料です。




ハーブガーリックオイル を使った

オススメのレシピをご紹介します!





ローズマリー&ブラックペッパー 


2種類のローズマリーとブラックペッパーの入ったガーリックオイルです。

ハーブ、にんにく、オリーブオイル、唐辛子、黒胡椒は農薬や化学肥料を使わずに育てた物を使用しています。





オーブンで簡単!美味しいハッセルバックポテト!



じゃがいも料理や肉料理との相性が抜群の「ローズマリー&ブラックペッパーのガーリックオイル」に刻んだベーコンを混ぜ、切り込みを入れたじゃがいもにかけて焼くだけ!!

※切り目を入れたじゃがいもは、水に浸け、水切りしオイルをかけて焼いてください。水切りした、じゃがいもをレンジで加熱しておけば、オーブンで焼く時間が短縮できますよ!!

お好みで仕上げに岩塩や顆粒のコンソメをかけてお召し上がりください!!






レモングラス&レッドペッパー


レモングラスとレッドペッパーの入ったガーリックオイルです。

ハーブ、にんにく、オリーブオイル、唐辛子、黒胡椒は農薬や化学肥料を使わずに育てた物を使用しています。




パーティにぴったりシーフードのグリル!


鶏肉や魚介類との相性が抜群!!「レモングラス&レッドペッパーのガーリックオイル」と塩、こしょうを下処理したシーフードに絡めオーブンまたはフライパンで焼きます!


※お好みでレモンやフレッシュのハーブを散らしてお召し上がりください! おすすめのハーブはイタリアンパセリです。





最後までお読みいただきありがとうございました。


Instagramにて

● ハーブの美味しい食べ方 ● パスタのレシピ ● ハーブオイルのレシピ 

などをご紹介しています。


下記のURLからご覧いただけます!ぜひご覧ください☺️


▼instagram

https://www.instagram.com/one.dish.accent/